甘えびの美味しさに気づいた日

こんにちは、事務です。

先日久しぶりに再会した友人と、「今日は贅沢しよう♪」と回らないお寿司屋さんへ行ってきました!!
カウンターで目の前に並べられた色んなネタ達。
普段はぐるぐる回り新幹線で運ばれてくるようなお寿司ばかり食している為、久々の高級感にドギマギしてしまいました。

せっかくだからと値段は気にせず、二人で食べたいネタを食べ、
飲みたいお酒を飲み、大将とお話しながら何だかふわふわした幸せな時間でした!

お会計では、なんとも大人な値段でしたが、そこはポーカーフェイスでさらっとカードでお支払しお店を後にしました。笑
しょっちゅうは行けないお値段やけど、やっぱりネタはどれも美味しくて、私は甘えびの甘さにほっぺが落ちそうでした♪

なんだか大人になったなと実感した瞬間でした。
(いまさらかよって感じですが。もう十分良い大人です。。笑)

たまの贅沢は良い物ですね★

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください