う、嘘だ・・・。

ゾノです・・・。

今週もはじまりましたね・・・・。

今週のお話は
【ゾノ!信じたくない!信じたくない!】です・・・。

本当に信じたくないんです・・・。

何を信じたくないって??
それは・・・抜け毛です・・・。

そう!ゾノは今異常なほどの抜け毛に悩まされているのです(´;ω;`)
大袈裟とかじゃなく
本当に異常な量の抜け毛なのです・・・。
元々髪の毛が体と真逆で超細く量も多くもなくって感じだったのが
頭頂部の毛量が超激減しているのです・・・。

お風呂の時も朝セットする時も抜け毛に目を背けていたのですが
いよいよ頭頂部がヤバくなってきたのです。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

せめてもの救いがこの身長です。
183センチなので上から頭頂部を見られることがないので良かったんですけど
そんなアホなこと言ってる場合じゃなくなってきました(;´Д`A “`

育毛剤を使うか
これ以上進んでザビエってきたら潔く丸めるか悩んでます(´;ω;`)

今日も抜け毛におびえて生活しているゾノのお話でした(-_-;)

さーて来週のゾノのターンは~
【ゾノ!大家族!!!!!!!】です☆★

お楽しみに~(‘ω’)ノ

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください