夏の思い出?

こんにちは、事務です。
今年も自粛のお盆休みとなりましたね。
皆さんは何か夏の思い出はできたでしょうか?

私の夏の思い出はというと、
叔母の飼っている犬と戯れ、一緒に寝たぐらいでしょうか。笑
ミニチュアダックスの男の子なのですが、とにかく甘えん坊です。
そして、とにかく寝るのが大好き!
会いに行くと、いつもすぐ膝の上に陣取り眠りにつきます。
とても可愛いのですが、そこで寝られるとしばらく動けず何も出来なくなってしまうんですよね。

そして先日はついに、ベッドへと侵入してきました!
いつもは叔母と一緒に寝ているのですが、朝早くに叔母が起き独りぼっちにになると
私が寝ている部屋の前で「クンクン」と泣き始めます。
部屋に入れるとベッドの上に陣取り、私を隅へと追いやるのです。
ベッドの上で横向きに寝るので、シングルベッドの三分の二が占領されてしまいます。
まあ、可愛いから許してしまうんですけどね。

そんなわんことの戯れが夏の思い出でしょうか。。
本当はお祭りや花火大会などで夏を感じたいなと思うのですが、
そんな夏はいつ戻ってくるのでしょうか。

今はただただ我慢の毎日ですね。
皆さん、一緒に頑張りましょう。

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください