フェイクスピア

こんにちは、事務です。
先月に、野田秀樹さん作・演出のNODA・MAP『フェイクスピア』を観劇してきました!

高橋一生さん主演で、川平慈英さん、伊原剛志さん、前田敦子さん、白石加代子さん、橋爪功さんなど、早々たる俳優さん達が出演されていて、野田秀樹さんも出演されています!!
チケット販売前からずっと目を付けていた舞台でした!

そんな『フェイクスピア』ですが、ほんとに素敵な舞台でした♪
沢山笑えて、最後は涙もあり!!
”コトバ”遊びがとても面白く、最後にすべてが繋がりとても感動しました!!
出演者たちの掛け合いがとても生き生きしていてあった言う間の2時間でした。
(それと、高橋一生さんがカッコいいーーー!)

普段は画面越しでしか見れない俳優さん達の、生の声や演技を間近で感じる事が出来るあの空間はとても贅沢で、私はとても大好きです。
チケット代がお高いのも納得です!!

演劇やミュージカルを見に行くといつもとてもうらやましくなります。
俳優さん達がみんなとても生き生きしていて、お芝居が好きなのが伝わってきて、
そんな好きな事を存分に表現できている事にとてもうらやましい気持ちになります。
きっと自分には絶対出来ない世界だからこそ、憧れてしまうのかなっと思います。

来世は俳優さんになってみたいですね。
では、また!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください