あなたは信じますか??

ゾノです????

 

今日は【ゾノ!久しぶりの霊感?!】です????

 

突然ですが皆さんは幽霊????を信じますか??

ゾノは元々霊感があり、はっきり視える時もあれば

人の形のモヤや影、気配を感じるのですが

最近はハッキリとまでは視えなくて、気配やモヤが中心でした。
(当時は嘘だと言われたりおちょくられたりもしましたが????)

そんなゾノが仕事で某所(枚方市内ですが伏せておきます)を歩いていると

1軒の空家がありました。

感覚的に良くない雰囲気があったので気にせずに早く通り過ぎようと思い

その家と隣の家との間にある犬走りの前を通りかかった瞬間、

猛烈な違和感に襲われてそれにつられてその犬走を見てしまいました。

そこには格子状の柵がついた窓があったのですが

その窓や柵も抜けて髪の長い人の頭部だけが出ていました。

髪が長かったのでその頭部がこちらを見ているのか反対を向いているのか分かりませんでしたが

そのありえない光景に一瞬固まってしまいました。

一瞬固まったんですがこのまま見るのはヤバい!と思いすぐに目を背けました。

心の中で自分が見たものを信じれないでいたのですが

目を背けたのにもかかわらず違和感は増す一方で怖くなりその場を離れました。

違和感はその家が見えなくなるまで続いていたので怖くて振り返れませんでした(-_-;)

 

霊感はゾノが高校生の頃から視えたり感じたりすることが多くなってきていましたが

久しぶりにゾッとしました(-_-;)

この時期になれば怪談物が増えるので好んで観ていますが

肉眼では久々過ぎました(笑)

嫁は一切霊的なものを信じませんが皆さんは信じますか?

今回とは別に何度か霊体験をしておりますがその話はまたの機会に( `ー´)ノ

 

そんなちょっと怖かったゾノの1日でした(*´ω`)

さーて来週のゾノのターンは~??

【ゾノ!趣味グッズお片付け!】です☆★

お楽しみにー(‘ω’)ノ

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください