お盆ですね~。

ついこの間お正月だったのに
もうお盆・・・。

ほんと時間が経つのが早いですね(-_-;)
はぁ~・・・ゾノです(;´Д`A “`

今日のお話は【ゾノ!デスクを?!】です☆★

従業員それぞれに自身のデスクがあるんですが
ゾノの机はお世辞にも片付いているとは言えない状態なんです。
そう!!ゾノは片付けができない子なんです(;´Д`A “`

さすがにちょっとまずいと思い
一人大掃除をしました!

その場置きしてしまったものや出したままの物を
しっかり片付けて作業スペースの確保に成功しました(笑)

しかし一度片づけ始めると中々終われません。。
そうです、ゾノは影響されやすいし一度思いつくと実行したくて仕方がなくなってしまうのです(-_-;)

一度火がついたので
休みの日に近所の100均にデスク改造の材料を買いに行ってきました♪
まだまだ買いたいものがあったのですが
きりがないのでちょこっと我慢(笑)

日ごろから片付けもしっかりとしていればこんなことにはならなかったので
これからきちんと整理整頓をしてきれいなデスクを維持して
仕事に集中します(*´ω`)

しかし、あと一つの問題があるのです(-_-;)
ゾノの隣のデスクにいる某男性営業マン 〇〇〇君がゾノのデスクに
超絶越境を繰り返してくるのです(笑)
何か手段はないかと考えた結果
彼との間に大きなボードを立てて仕切ってやりました!(笑)
これで越境問題が解決される事を願います(´;ω;`)

本日のゾノのターンは以上になります。

さて!次回のゾノのターンは???
【ゾノ!ドラマ一気見!!】です☆★

お楽しみに~♪(*´ω`)

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください