ひそかな楽しみ★

こんにちは、事務です。

弊社の事務所ではいつもラジオ「FM802」が流れています。
毎日最新の音楽が流れるので、今はやっている音楽は何となく知ることが出来ています。
そんな中、私のひそかな楽しみは、リクエストやコメントを送ることです。

休憩中などにちょこちょこリクエストやコメントを送っているのですが、
先日コメントを読んでいただけました!!!!
なんと今回で三回目!!笑

恥ずかしいので職場のスタッフには内緒で送り、いつもしばらく経った後に事後報告しています!笑

一度はゆずのクリアファイルが当たった事もあり、小さな楽しみになっています。
毎日聞いていると、頻繁にコメントを読まれているリスナーさんもいて、何か読まれるコツがあるのでしょうか。

私も今年中にもう一度読まれることをプチ目標に頑張りたいと思います!
では、また♪

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください