健康診断結果

こんにちは!!
ゾノでございます(・ω・)ノ

先日健康診断を受けてきたのですが
去年に続きひどい結果となりました(;´・ω・)

去年は総合判定「D」という内容でした。

総合判定は
A:異常なし、B:経度以上、C:経過観察、D要医療、E:治療中の5段階評価

昨年の評価は「太りすぎ&肝臓数値(やばい)&高血圧」によるD判定でした(;´・ω・)
今年のゾノの総合判定は・・・「D」!!!!笑

そうです!今年もDだったのです(-_-;)
去年に続き「太りすぎ&肝臓数値」が大変なことになっておりました。
しかし!!今年のゾノは一味違います!!
去年高血圧だったのですが今年は超正常値!!笑
去年より体重が増加しているのにもかかわらず笑

健康診断結果を嫁に見せたところ
見たこともない氷のような冷たい目で一言「ただのデブやん」と・・・。

ほんの少し傷ついたゾノです(笑)
よくテレビでやっているようなダイエットの神は
この時降りてきませんでした( ゚Д゚)

意志の弱さが全力で現れた診断結果でした(-_-;)

さすがに肝臓数値が去年より悪くなっていたので
少しずつ頑張ってみます(・ω・)ノ

ではまたいつの日か~~( `ー´)ノ

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください