上手な時間の使い方が出来た日。

こんにちは、岩田です。
最近ずいぶんと暑くなってきましたね☀
お休みの日は一気にシーツ類のお洗濯をするのですが、一瞬で乾く!
もこもこの敷パットを片付けるために洗ったら、30分程で乾きました!

起きてすぐその足で顔を洗ってお掃除にとりかかるとすこぶる作業が捗るのですが、
起きてそのままソファに直行すると、気づいたら2~3時間経過してるんですよね~…
先日のお休みは、巾木拭きと換気扇掃除に励みました!
1ヶ月くらいでこんなに埃って溜まるんだな、といつもびっくりします。
お風呂・洗面所・トイレの換気扇もいつの間にこんなに埃吸い込んでるんだろ?
ZA〇A HOMEで買ったバスタオルがもう半年以上使ってるのにも関わらず、
いまだに大量の糸くずが体につきまとうので、きっとこの埃が換気扇や巾木の上に・・・
4枚も買ってしまったから、糸くずが鬱陶しくても買い替えるのももったいない。
もうここのバスタオルは買いません。

あ!巾木って読めますか?私はこのお仕事をするまで読めませんでした。
むしろこの部分に名前があるなんて知りませんでした。笑
読めない!知らない!という方へ↓↓
https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/chumon/c_other/mawaribuchi/
(※SUUMO参照)

次のお休みは、本と洋服の断捨離でもするぞ~~!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください