苦しい戦い…

こんにちは、岩田です。
あったかい日が増えてきましたね!もう冬も終わり。
子供の頃から季節の変わり目は、なぜか感傷に浸りやすくちょっとナイーブになる私です。
夏が終わって秋になるときが一番さみしい気持ちになるのですが
(これはきっとわかる人も多いですよね?)
冬が終わって春が近づいてきたときもすごく切ない気持ちになります…

さて!ということで、春がやってきました!
それは花粉の季節がやってきたこととイコールです!!!
この時期、私は目と皮膚の痒さと戦っています。
3月中旬~はくしゃみも始まる予定です。
起きた瞬間から目が痒いあれってなんですか?
花粉触れてませんけど、瞼開けると同時に何かが瞳に付着するんですか?
起きた瞬間からくしゃみも連発なんですけどあれもなんですか?
寝てる時も息してるはずなんですけど、起きたらまた違う器官に何かが付着するんですか?
朝のお化粧が普段より時間がかかります。(涙とくしゃみで手が止まる為)
そしてもともと奥二重の細い目の二重の筋が薄くなり、よりはれぼったくなるのが悩み。。
不動産部のデスクでも4人中3人花粉症保持者のため、くしゃみと鼻水音がすさまじいです。
くしゃみが止まらないときの運転も本当に怖い!
プラスで私、雑草アレルギーとやらも持っているし日光にも弱い。
このくらいの時期から秋頃まで続くアレルギー地獄。
また今年も厳しくて苦しい戦いが始まりました><

そんなこんなで先日のお休みの日にゴルフに行ったのですが、
天気はいいけど風が少し強い日でした。
さいっっっっあくなやつですね!花粉が飛びに飛びまくっている!
必殺!アレーグラー!を1回2錠飲みしてやりました!
(用法には1回1錠となっているので本当はダメですよ!笑)

花粉症が完治するお薬、誰か作ってください><

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください