えもーしょなる。

こんにちは、岩田です。
トーカンマンション枚方牧野6階部分のお部屋を価格変更いたしました!
旧価格1,780万円→新価格1,650万円となりました!
一度ご内覧頂いた方もこれからご覧頂く方も、この機会にぜひご検討ください!!!

そして私の最近はというと…
ネットショッピングしたものが次々と届いております。
最短が仕事の日だった場合、最終の時間帯で指定して注文しているのですが、
ここ数回連続で、時間外にきて勝手に玄関前に置いて行かれるんです????!
家に帰ると、指定時間前なのにすでに玄関前に鎮座する宅配物。
部屋に入ってモニターチェックすると、きまって同じ配達員の方。
何のための時間指定なのですか?そして私、置き配指定してないです。
荷物がなくなったら責任とれるの?
覗き見る人はいないだろうけど、電話番号とか何を頼んでいるのかとか、
そういう個人情報の扱いについてどう思っているの?
内1個は知り合いから届いた荷物だったのですが、私だけじゃなくその人の電話番号も書かれてます!
というか、電話番号書いてんだし、置いていっていいか電話してきたらいいのに。
いや、そもそも指定されてる時間に来ようよ、いないなら不在表入れようよ。
とまあ、色々思うこともあったのですが、
1.2回はコロナだし配達員の方も次々行かなきゃだし大変だよな、と許してました。
でも!食品を外に置いてかれたのには、さすがにちょっとどうなの!!となり、電話しました。
あまりぎゃんぎゃん言うのも、家バレしているから怖いし笑
かなり下手に下手に、大変なのも十分わかるんですが本当に困りますという旨をお伝えしたところ
同じ配達員には二度と行かせません、担当エリアを変えますとのこと。

ま、それから何も届く物ないんですけどね!!!!!笑

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください