新着!リバティパーク枚方C棟4階部分

こんにちは、岩田です。
今日は新着物件のご紹介です。
枚方市伊加賀西町にございます、リバティパークC棟4階部分のお部屋です。

リバティパーク枚方C棟

南向きの広いバルコニーで日当たりも抜群!お部屋の中も明るいです。
エレベーター停止階でないため、北側にもバルコニーがございます。
よって、風通しも良好!
お隣さんとの二部屋で一つの階段を使用する形なので、玄関前の人通りも気になりにくいです。
リバティパークは、マンションの敷地も広く、管理の行き届いたマンションです。
敷地内には公園もあり、お子様ものびのび遊んでいただけます!
共用施設もあり、クラブ活動などもございます。
また、北側はは河川敷沿いに位置しているため、ランニングや野外でのスポーツも
活発に活動していただけます★
規約による制限はございますが、ペットの飼育が可能!
近くにお散歩コースも作れるので便利!
室内、大変きれいに使用されており、そのまま入居していただくことも可能です。
ぜひ一度、ご内覧にお越しくださいませ。

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください