今一番欲しいもの。

こんにちは、岩田です。
日々、指先の冷えと戦っております。
そんな冬に強い味方の布団乾燥機!暖め機能が最高です~^^
寝る20分前にセットして、ふわふわの毛布の中にほくほくと潜り込む????
湯たんぽも良いのですが、乾燥機はお布団がしっかり乾燥されるので気持ちいい!
我が家の布団乾燥機は、夏場ももちろんカラッと乾燥してくれるし、
室内干しの洗濯ものや、靴の中などいろんなものを乾燥してくれる優秀なヤツです。
私よりはるかに優れモノキレモノ!!

さて、部屋の暖房ってどの程度の温度と風量で付けるのがベストなのでしょう。
ここ最近、暖房の調整に格闘しています。
強すぎると乾燥で顔の皮膚が張ってしまうし、弱すぎるとつける意味ある?てなるし、
今すごく加湿器が欲しいです!今冬、例年より乾燥酷くないですか?
濡れタオルかけてるといいよ~と聞きますが、すぐ乾いてしまうのですが…
かといって加湿器を使ったことがないので、どこまで加湿されるのかも不安。。
湿気がひどく結露でカビが、、とかなっても嫌だしな~
実家の、石油ストーブに水を入れたやかんを置いておくスタイルが好きなのですが、
(石油ストーブのTHE!冬!!!な匂いが何とも好きです^^)
毎度灯油を買いに行くことの大変さと、おっちょこちょいの極みのような人間が
一人暮らしの家で灯油を扱うことの怖さが勝るため、石油ストーブは却下なのです。。

ちょっとこのタイミングに冬のおすすめ家電を紹介してくれる回ということで
家電芸人、放送してくれないでしょうか!
もしくは我こそは家電芸人って方いないでしょうか!!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください