頭も体も(;^_^A

 

年が明けてもう9日も経つなんて、、、1日が早すぎる(-_-;)

そして休みが明けているにも関わらず

頭も体もまだまだ休みモード(;´・ω・)

あの生活は人を一瞬でダメにするな(;´Д`)

そんな気持ちの戦いを繰り広げているゾノです( `ー´)ノ

 

皆様は年末年始で肥えましたか??

ゾノは更に大変なことになりました・・・。

もしかするとこの年でもどこかの相撲部屋からスカウトが来るかもしれないです(;´・ω・)

超だらしないボディラインのハルクって感じです(笑)

リスペクトはバッファローマンのはずが・・・(笑)

 

あまりにも情けない状態なので一日でも早く減量していきます!!

と、ゾノの太った話はさておき(;^_^A

 

皆様は休み明けでお体の調子が崩れたりされてないですか?

まだまだコロナで大変な世の中ですが、

皆様の今年一年が良い一年になることをゾノは祈っておりますヽ(^o^)丿

今年もどんどんブログを更新していきますので

楽しみにしていてもらえるとゾノは嬉しいです( *´艸`)

それではまた次週~(@^^)/~~~

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください