初めての整体★

こんにちは、事務です。
先日初めて整体に行ってきました。
ずっと行ってみたいと思っていたのですが、腰痛等の不調がある訳でもないのに行っても良いのかとずっと躊躇していました。
ですが、何もなくても言っても良いとの話を聞き、ついに初整体へ!

私の仕事はデスクワークで仕事中は基本的に座りっぱなし。
そんな私の椅子のクッションは右だけペタンコで、右に体重がかかっているのが気になっていました。
最近は気にして治すようにしているのですが、足を組んでしまう癖もあり、骨盤の歪みがずっと気になっていました。
(だからお尻が大きいんだと自分の言い訳にも使っていました。笑)

そんななか整体で体を見てもらうと、案の定骨盤の歪みを指摘されました。
それ以外にも肩の凝りが酷いのと、首も固いといわれました。
腿の裏も、ずっと座りっぱなしで筋肉が収縮している状態の為、かなりガチガチとの事。
はじめは60分のコースで予約したのですが、追加で40分施術してもらい、みっちり100分やってもらいました。
体の事を細かく説明しながら施術してくれるため、とても勉強にもなりました!

施術後は体が軽くなりスッキリ!!
足を組むのは禁止!かばんも右と左交互に持つ事!この二つを先生と約束した為、守れるように頑張ろうと思います!

あとは、歪んだ職場の椅子を即刻変えてもらってくださいとの事でしたが、、
それは追々社長にお願いしてみようかな♪笑

ではまた!

 

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください