もうすぐChristmas????**

こんにちは、岩田です。
ここ最近ず~っと、姪っこのクリスマスプレゼントを何にしようかと悩んでいました。
結局悩みに悩んだ挙句、例年通りお洋服を購入!
店舗に選びに行きたかったのですが、大阪市内に行くのも少しためらわれたので、
ネットでぽちっと。便利な世の中ですね~~
贈り物をするとお礼動画が届くのですが、大きくなるにつれて長文を言えるようになっていくので
すごく成長を感じます^^(言わされてる感はすごいですが。笑)
まだ向こうに届いてもいないのに、その動画が楽しみで楽しみで♡????

子供の頃、クリスマスには母がお子様プレートを作ってくれていました。
ケーキを食べて、我が家のサンタさんは寝ている間に来るのではなく、
お風呂に入っていると外から鈴の音が聞こえてきて、お風呂からあがると父から
「サンタさんプレゼント置いてくれたみたいだよ」と言われ、
家中を探すという宝探しのようなスタイルでした。
(ある年には庭の隅の隅にあり、すごく怖かったです!笑)
嬉しいワクワクさと、探している時にサンタさんに会ってしまったらどうしようという
妙なドキドキビクビクさの中、必死にプレゼントを探していたのをすごく覚えています。
子供の頃はあんなにも待ちに待っていたクリスマスが、大人になるといつからかただの一日になって。
クリスマスソングを聞くと、あ~もう年末か~今年も早かったな~~と思うのみ。
誰か私のサンタさんになってくれないかな~~~~~~~~♡

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください