親知らずとさようなら Part2.

こんにちは、事務です。
以前、右上の親知らずとさよならしたと書いたのですが、
先日左上の親知らずともさよならをしてきました!

右上は5分程で抜けてくれて、全然平気やん!って思っていたのですが、、、
左上の親知らずは強敵でした!!!

1本目が無事抜けていた為、心穏やかに歯医者へ向かい、まずは麻酔!
ここまでは予定通りでした。

ですが、ここから壮絶な戦いの始まりでした。
「じゃあ抜きますねー」っと言われグリグリされ始めて5分、10分、20分、、、
あれ、こんな時間かかったっけ?と思いながら処置を受けていたのですが、なかなか抜けず。
なんと、結局1時間半もかかってしまいました!!

ずっと口を開けているのがしんどくて、途中休憩したり、先生が他の患者さんの処置に入ったりで3.4回中断しながら、なんとか抜く事に成功!!

いやー疲れました!!
抜かれている箇所は麻酔をしているので痛くはないのですが、口を開け続けて顎が外れるかと思いました。
歯医者に行く前は残りの下の2本も抜いてしまおうかと思っていたのですが、
もう、しばらく親知らずの抜歯はいいやっと思った一日でした!

 

 

 

 

では、また!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください