戦々恐々…

こんにちは、岩田です。

先日、仕事中に急に気持ち悪いな~胸がむかむかするな~となり、
夜帰るとどんどん熱が上がりました。
次の日の朝には熱が下がっていたので仕事に出たのですが、
吐き気と腹痛が酷く、早退、、、
まさかコロナではないよね!?腹痛ってコロナの症状ではないよね!?
と、戦々恐々としていたのですが、症状的にはきっと胃腸炎だよな~と。
1日お休みを貰って、病院に行くとやはり胃腸炎でした。
見事に胃の辺りをおさえられた時に激痛!!
そのまま定休日に突入したので、ゆっくりと過ごすことができました。
気分が悪くなってからもう大丈夫かな、となるまでの5日間で
3kgも痩せました!!!!!!!いえ~~~~い!!!!!!!!
2晩程、夜中の約20分おきのベッド→トイレの往復。
寝る間を惜しんでひたすらトイレにこもった甲斐ありました!!笑
でもこの3kg、きっとすぐ戻るんです。
なんなら夏以降で4~5kg太っていたので、痩せたわけではなく、
とりあえず少し戻ったってだけなんです。

食欲の秋からついに冬に突入しましたが、鍋の季節ですね^^
冬は美味しい食べ物が多いから、嬉しいです♡♡

胃腸炎、流行っているらしいですよ!
コロナもインフルエンザも胃腸炎も!気を付けてください~~!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください