トーカンマンション

新着!トーカンマンション枚方牧野6階部分

こんにちは、岩田です!
ブログを書くの久しぶりになってしまいました…
そんな今回は、新着物件のご紹介です^^

枚方市牧野駅徒歩9分に立地しているマンション!
【トーカンマンション枚方牧野・6階】

トーカンマンション枚方牧野 6階

とうかえでの道沿いにあるため、近隣には商業施設もたくさん☆
3LDKの間取りで、室内は令和2年7月にハウスクリーニング済です。
室内も綺麗に使用されているため、即入居可能です。
大きい道路沿いで線路も近いため、騒音が気になりそうですが、
リビングの掃き出し窓が2重となっているため、窓を閉めていると静かです。
最上階の南向きバルコニーで採光面も良好で開放感抜群です^^
近隣マンションでは珍しいペットの飼育が可能なマンションです。(規約による制限あり)

現在空家のため、いつでも何度でも内覧可能です。
いろんな時間帯の近所の様子や室内からの音が気になる方でも、
何回でもご内覧頂けます。

是非一度、ご内覧にお越し下さい☆

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください