親知らずとさよなら

こんにちは。事務です。

先日奥歯に痛みを感じ、歯医者に行ってきました。
私は親知らずが4本とも生えているのですが、特に今まで痛みも感じる事なく過ごしていました。
ですが、先日ついに痛くなり歯医者へ急行!!

そして、抜いた方が良いということで右の上の親知らずを抜いてきました。
いやあ、、ドキドキしました!
麻酔をしているため、もちろん抜くときに痛みは感じないのですが、
歯を挟み思いっきりぐりぐりされ、時々メキメキと音が!!
とても緊張しましたが、無事に抜く事が出来ました。

変な方向に生えていたり、入り込んでて見えない時は、歯医者じゃ抜けないので口腔外科へ行かなければならないとの事だったのですが、無事歯医者で抜き終える事が出来てホッとしました。

あと多分50年程は使用しないといけないので、歯は大切にしていきたいですね。
ではまた!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください