新着!招提南町1丁目売土地

こんにちは、岩田です。

新着物件のご紹介です。

【売土地】招提南町1丁目

枚方市招提南町の売土地です!
平野小学校・招提中学校校区の閑静な住宅街です。
土地の形も整っており、再建築時の間取りの検討しやすい地形です。
前面道路は東側が行き止まりになっており、車の往来が激しい場所ではないため、比較的静かな地域です。
現況の建物は昭和57年築の5DKのお家で、室内も綺麗に使われているため、
そのまま使用される方にもおすすめです☆
室内をご覧になりたい方・どの辺りの場所になるのか等々、
少しでも気になられた方、いつでもご連絡お待ちしています!

そしてそして、先日朝早くに出発して東尋坊に行ってきました。
以前テレビで見た福井県にある『ドライブインよしだ』というお店の
名物イカ丼を食べに行こうと思い、経由して東尋坊に行く予定が、、、
なんと、まさかのお店まで行って定休日ということを知る・・・
イカ丼の口に整えきっていたため、海鮮丼系の食べれるお店を即調べました。
東尋坊、暑かったけど天気も良く景色も最高でした☆

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください