4LDKでペットの飼育が可能なマンション★

こんにちは、事務です。
9月に入り、暑さも少し和らぎ、クーラーを付けずに気持ちよく寝れる季節がやってきましたね。
秋はなんだか暑い夏を頑張ったご褒美のような季節ですよね!

さて、今日は【サニーコーポ光善寺/5階部分】のご紹介です★

【中古M】サニーコーポ枚方光善寺

京阪本線光善寺駅から徒歩7分の距離にございます。
場所はコチラから!(google mapより)

駅から近いのは嬉しいですよね!
そして、お部屋の大きさが95.87㎡(約29坪)と、枚方市内のマンションのお部屋として広いお部屋です。
間取りは4LDKです!

お部屋の広さもしっかりあり、収納も充実しています。
そして、このマンションのオススメPOINTは、ペットの飼育が可能である事!(規約による制限有)
大切なペットと一緒に暮らせます。

また、室内改装歴があります★
平成27年4月に、システムキッチン新調・洗面化粧台新調・畳表替・クロス張替等を行っています。

南向きバルコニーで日当りも良好!
是非ご自身の目で確かめてみてください!
内覧のご予約はお早めに♪
お待ちしております。

最後に、ブログの内容とは全く関係ありませんが、先日実家の畑でとれたトマトです。
いびつな形をしているのが、なんだか愛おしくて写真を撮りました。

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください