新着速報!!!

どーもー!ゾノでございます( `ー´)ノ

本日は新着速報になります!!

場所は枚方市でも人気の高い「養父元町」☆★
最寄駅である京阪本線「牧野駅」まで徒歩約13分!
駅まで平坦な道のりですので意外と近く感じるかも?!

価格 1,680万円
土地面積 83.10㎡(約25.13坪)
建物面積 92.74㎡(約28.05坪)
間取り 4LDK 2階建て
構造 木造スレート葺2階建て
建築年月日 平成10年(1998年)2月13日
駐車スペース 1台(ワンボックス駐車可)
各居室6帖以上
南向きですので日当たりも良く、2面バルコニーですので
洗濯物も大量に干せます( *´艸`)

牧野小学校まで徒歩約7分(約550m)
第三中学校まで徒歩約7分(約550m)
どちらも徒歩10分圏内ですので
お子様の負担も少なく通学して頂けますよー!!(^^)!

徒歩約10分圏内には商業施設も多く、生活しやすい地域ですのでおすすめです!!
更に本物件から徒歩約1分の距離に公園があり、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもおすすめです!!!

こちらのお家は現在空家ですので随時ご案内が可能になっております(・ω・)ノ

只今コロナウイルスが猛威を振るっておりますが
ご案内の際は全部屋の窓を開け、マスク着用、携帯アルコールで除菌、しっかりとしたソーシャルディスタンスを確保した上でご案内致します!!

皆様からのお問い合わせを従業員一同心よりお待ちしております。

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください