GWのお出かけ

こんにちは、事務です。
ゴールデンウィークが終わりましたね!
皆さんはどこかお出かけなどはされたのでしょうか?

ニュースなどで出国ラッシュの映像を見るたび、海外旅行に行きたい気持ちがふつふつと沸き上がりますが、子連れだとなかなかハードルが高いですね。。。
大学生の時は、あちこち行っていたのが夢のようです!
まずは、国内で飛行機デビューをしてみたい!!

そんなゴールデンウィークの思い出は、動物たちと触れ合えた事!

少し前までは怖がっていた娘も、今回は自分から積極的にふれあいに行っていて、
動物好きに育っているのが嬉しい気持ちになりました♪

お家でも何か生き物を飼いたいな~っと考え中!
まずは金魚かな~。

Fudousan Plugin Ver.6.9.2