こんにちは、松浦です。
ついに!!ついに!!!!!我が家に新しい車がやってきました!!
なんと、納車まで1年2ヶ月程待ちました。
長かった~。昨年10月ごろに購入を決めてから『納車予定は約1年後やけど早くなる事もありますからね~』っなんて営業さんの言葉を信じて、
『お盆休みまでに来るかな~』なんて甘く考えていたら、ちゃんと1年、いや1年以上かかってやっと納車日を迎える事が出来ました!
っというわけで、キューブとのお別れです。
18歳で初めて自分の車を持ってから、はや幾数年。
途中で一度買い換えたものの、ずっとキューブ一筋でした。
そんなキューブとのお別れですが、、、涙の一滴も垂らすことなく新車のワクワクが上回り、
とてもあっけないお別れとなりました。
ちゃんと写真の一つでも撮っておけばとも思いましたが、
これからは新しい車で沢山の場所へ行って、思い出を作って行きたいなと思います♪
そんな我が家が選んだ車は、トヨタのヴォクシーです!
ドキドキが止まらない初ドライブとなりました★
コメント