母の日

今度の日曜日は母の日ですね。私が小学生の頃は、何かプレゼントしたくてよくカーネーションを一輪贈ってました。そして我が家の娘も、小学生の頃はわざわざ図書館のPCでメッセージカードを作ってお花と一緒にプレゼントしてくれたり、なけなしのお小遣いからハンカチを買ってプレゼントしてくれてました(笑)。どちらかというと贈り物は渡す方が好きなんですが、子どもからの贈り物って何とも言えない嬉しさがありますよね。今となってはもう「母の日?なにそれ」状態ですけどね(笑)。

そこで思いついたんですが、父の日や母の日、勤労感謝の日などにちょっとしたリフォームをプレゼントするっていうのもありかな、と。私世代の親だとまだ元気な方もいますが、将来のことを考えて今からプレゼントするのもいいですよね。手すりの取り付けなどの小工事だと1日以内で終わるものばかりですし、金額的にもいいかなーと思います。

当社では、大規模工事はもちろん「どこに頼んだらいいの?」というような小工事も承っております。お近くにお住まいの方、宜しければぜひ一度お電話くださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください